オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
milkyくんデス☆
2012-12-27 Thu 23:22
このコ、名前はmilky(ミルキー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

milky01.jpg
冬の褐色少年がずっと前から作りたい!って思っていたので、こうして
milkyくんが誕生して嬉しいです(*^_^*)

milky02.jpg
雪の結晶ペンダントを作っておまけでお付けしました☆
クリスタルがついているので(結晶の後ろへまわっちゃってますが)キラキラと可愛くできました♪
ぜひぜひmilkyくんの続きもご覧になって下さいませ~~♪♪
milky03.jpg
褐色のお肌でホワイトヘア、ちょっと憂いの少年にしたくてヘアスタイルも可愛く、
少年らしく、ふんわりとした雪のようなイメージで作りました☆

milky04.jpg
名前と同じミルキーも一緒に撮ってみました~♪このあと珊瑚と美味しくいただきました!

milky05.jpg

milky06.jpg

milky07.jpg

milky08.jpg

milky09.jpg
milkyくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<明けましておめでとうございます☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | mascarponeさんデス☆>>
この記事のコメント
no.13:かわゆい~(*^_^*)
milkyくんは本当にかわゆい冬の褐色少年だよね!
いつか作りたいねって話してた子だから完成した時は
嬉しかったね~(*^_^*)
珊瑚、撮影はりきっちゃった!!!
2012-12-30 Sun 00:41 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更]
no.14:かわゆいの~(≧▽≦)
milkyクンはすっごく作りたかったコなので、イメージ通りになって本当に嬉しい~(≧▽≦)
褐色なのに雪のような儚げな一面があって、でも凛々しさも忘れない男のコ…もう萌えまくり!!(笑)
また可愛い褐色少年作りたいネ☆

2012年はお疲れサマe-343
2013年も燃え&萌えて張り切ってまいりましょう~~e-271
2013-01-02 Wed 01:06 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |