オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
紅姿さんデス☆
2013-01-24 Thu 22:41
このコ、名前は紅姿(べにすがた)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

紅姿01
2013年最初の出品お姉さん達だったので紅白で♪
髪色から紅姿というお花の名前を頂きました(*^_^*)

紅姿02
ヘアはエクステ(花飾りとアクセ付き)をおまけでお付けしました。
くるくると巻いてゴージャスにしてみましたヨ☆エクステは取り外せます(^^)b
以下、続きますのでどうぞご覧くださいませ♡
紅姿03
エクステの感じがわかっていただけるでしょうか。
ヘア自体はセミロングなんですが、エクステは巻き巻きのロングにしてみました♪
付けたり、はずしたりしてオーナー様には楽しんでいただきたいデス♡

紅姿04

紅姿05

紅姿06
全身バランスはこんな感じデス。ボディはクールガールになります。

紅姿07

紅姿08
ボディをボークスの麗乳バストにしてみました。

紅姿09
紅白の白担当の天女さんとの2ショット♪
紅姿さんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<天女さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 明けましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
no.20:うーん美しい~(*^_^*)
赤い髪のお姉さんはやっぱり情熱的!
天女さんのエクステもステキだったけど
紅姿さんのエクステもすっごい豪華でいいよね!!
よくこんなの作れるねぇ~~~(*_*)

紅白美女ふたりの新年の幕開け♪
撮影はすっごい楽しかった!今年もたくさん
ステキdollさんを作りましょう~♪
珊瑚も植毛とか撮影とかいろいろがんばるよ!
2013-01-26 Sat 00:33 | URL | 珊瑚 #pJdTNur2[ 内容変更]
no.24:う~ん素晴らしい~(*^_^*)
今回の紅白のおねえさんは新年にふさわしい華やかなスタートだったネe-420
ヘアスタイルも素敵な衣装を台無しにしないように頑張ったヨ~~~~o(^-^)o
撮影すっごく楽しかった~~~~~♡
珊瑚ちゃんの見つけた刀と銃のアイテムがまた女子らしくてgoode-418

また1年、楽しくステキドールさんを3人で作っていこうネ!
2013-02-02 Sat 11:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |