オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
天女さんデス☆
2013-01-24 Thu 23:09
このコ、名前は天女(てんにょ)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

天女01
白い髪色から天女というお花の名前をいただきました♪

天女02
天女さんにもエクステ(花飾りとアクセ付き)をおまけでお付けしました。
こちらはロングストレートのエクステになります。もちろん取り外しできます(^^)b
以下、続きも是非ご覧くださいませ♡
天女03
ヘアはこちらもセミロングなのですがサイドを一房長くしてあります。エクステもそれに
合わせてみました。

天女04

天女05

天女06

天女07
エクステには実は小さな蝶々がついてるんですヨ。素敵になるようにがんばりました☆

天女08
エクステをはずすとこんな感じ。色々遊んでいただけたら嬉しいな~~(*^_^*)
ドレスアップして、ボディはボークスの麗乳バスト。

天女09
同時出品の紅姿さんとの2ショット(^o^)
天女さんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<ハニードロップちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 紅姿さんデス☆>>
この記事のコメント
no.19:うーんsexy(*^_^*)
天女さんは天女くんになってもsexyで
美人さんだったね~!
この二人のお洋服は本当にステキで珊瑚も大好き!
またステキ姉さんに着せたいね♡
色っぽくてカッコイイお姉さんlove~♡♡♡
2013-01-26 Sat 00:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.23:むっちゃsexy~~(≧▽≦)♡
オーナー様から超美形お兄さんとしてお迎えいただくと事になってびっくりしたけど、そーいうのもアリなんだな!って思って改めて勉強になっちゃった♡
ドールさんに決まりなんてないんだから、たくさん遊んでもらえたら嬉しいネ(*^_^*)
またこの衣装でカッコイイ撮影したいネ!!!
2013-02-02 Sat 11:10 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |