オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
peachくんデス☆
2012-07-20 Fri 00:00
このコ、名前はpeach(ピーチ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

優しいピンクの髪色ですが凛々しい男のコです♪

ボディはオビツ25。Sサイズのバストをプチカスタムして男の子らしく平らにしてます(^-^)v


ピュアニーモ男のコボディだとこんな等身バランス。



ボディによって小学生に見えたり、中学生に見えたりします。
七変化だからドールさんは本当に楽しいな♪♪

背景がしっかりしていると、とっても雰囲気のある写真が撮れてすごく助かります(*^_^*)
屋根裏と男のコ。いいですネ!秘密の隠れ家って感じデス☆

peachクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
<<pomegranate-水くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | フェンネルちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |