オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ハニードロップちゃんデス☆
2013-01-26 Sat 12:13
このコ、名前はハニードロップちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ハニードロップ01
オビツ23ヘッドの白肌です。
ヘアスタイルはすごく悩んだんですがパッツンと前も後ろもカットしてみました。
カチューシャリボンとエクステをおまけにお付けしました♪

ハニードロップ02
こちらはエクステを付けた感じのハニードロップちゃん。エクステやカチューシャある、なしで
とっても雰囲気の変わるコです♪
ぜひ続きもご覧くださいませ~~(*^_^*)
ハニードロップ03

ハニードロップ04
薔薇のリボンカチューシャはこんな感じデス。後ろでリボンで結ぶタイプになってます。

ハニードロップ05
ボディはピュアニーモMになります。

ハニードロップ06
和装のボディはオビツ25です。ピュアニーモSとか考えたんですが、このコにはなんとなく
ちょっとだけお姉さんボディの方がお似合いかしら??と思ったので(*^_^*)

ハニードロップ07

ハニードロップ08
momokoボディになります。

ハニードロップ09
ハニードロップちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:2 
<<bishopさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 天女さんデス☆>>
この記事のコメント
no.21:癒される~♪
寒いよ琥珀ちゃん!すごい風だよ!!
こんな日に琥珀ちゃんはおでかけしてるんだね!
愛の力って凄いね!!!
珊瑚は今日は風邪気味なのでおうちでまったりしてるよ~。
ハニードロップちゃん、見ててすごい癒されるね♪
ホントぷにぷに可愛い♡ほっぺとか唇とか(*^_^*)
お着物が似合ってて嬉しかった~♪ヘアスタイルのおかげだと思うよo(^-^)o23っ子っていいね♡廃盤がっかりだよ…>_<。


2013-01-26 Sat 14:41 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.22:癒される~~~~♡
ふふふ、この日は愛の力大爆発したよ~(笑)
並んでる時は寒くて色々別の意味でテンションあがってたけど、夜はホントに楽しかったナ~~~(*^_^*)
ウフフフフフe-415

ハニードロップちゃんはゴシックも和装も似合って楽しかったネ~☆
momokoボディも似合うからお着替えの幅が広がってすごく楽しいネ(*^_^*)

オーナー様にもたくさん遊んでもらえると嬉しいナ~~e-343
2013-02-02 Sat 11:04 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |