オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
bishopさんデス☆
2013-02-18 Mon 20:23
このコ、名前はbishop(ビショップ)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

bishop01.jpg
bishopさんはガイカラーという少し日に焼けた感じの男らしい肌色に大人っぽいお顔立ちの
ヘッドになります。

bishop02.jpg

bishop03.jpg
今回は前髪を思い切り長めにカットして瞳の上にかかるようなヘアスタイルにしてます。
bishopさんのお写真はまだ続きます。よろしければご覧くださいませ~(*^_^*)
bishop04.jpg

bishop05.jpg
バレンタインが近かったのでチョコレートをアイテムに使っての撮影でした♪

bishop06.jpg

bishop07.jpg
雰囲気をがらりと変えてみました。

bishop08.jpg

bishop09.jpg
bishopさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<fire opalくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ハニードロップちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.25:うーん大人の魅力♡
bishopさん、イイね~(*^_^*)
02は03とはまた違う大人の色気があって大好き♡
髪型もカッコいいね!メンズ撮影はきゃーきゃー萌えて
超楽しい♪またがんばろ~!!
2013-02-18 Mon 23:22 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
bishopさん、そのクールな雰囲気に萌えてたネ(笑)
03もいいけど02もやっぱり大好き~♡
今回前髪を思い切って長めにしたのでお顔の表情とか見えにくいかなぁとドキドキだったけど、このヒトにぴったりでヨカッタ~~~~(≧▽≦)
黒髪クール系…萌えデスe-415

翡翠がカッコイイ表情を描いてくれるので、私も頑張って素敵男子になるように気合いれます!!!
ファイト~~~~~e-271
2013-02-19 Tue 23:56 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |