オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
fire opalくんデス☆
2013-02-22 Fri 19:47
このコ、名前はfire opal(ファイヤーオパール)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

fira opal01
明るい赤い髪にワントーン深いダークレッドを追加植毛しました。

fira opal02
後ろ髪は一房長く残してカットしました。ブラウンのリボンを結んでいます。
リボンはほどくことができます(^^)b色々アレンジして遊んでいただけると嬉しいデス♪
等身のご参考までに、このボディはオビツ23です。

fire opalくんのお写真はまだ続きますので、よろしければぜひご覧くださいませ。
fira opal03

fira opal04
こちらのボディはピュアニーモXSになります。

fira opal05

fira opal06
こちらのボディはオビツ25になります。ご参考までに(*^_^*)

fira opal07
衣装はインナーのトップス以外はmomokoちゃんサイズになります。

fira opal08

fira opal09
fire opalくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<pomegranate-光くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | bishopさんデス☆>>
この記事のコメント
no.27:むふふかわゆい♡
赤い髪がさらりと流れていて本当に綺麗な少年♪
この子は色々ふたりでイメージ出し合ったね!
楽しかったよ~(*^_^*)
珊瑚ももっともっとがんばるねo(^-^)o
2013-02-23 Sat 00:03 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.28:むふふかわゆす♡
一房残したロングヘアがポイントだよ♡
色んなシチュで遊んでもらえたら嬉しいな~(*^_^*)
ボディも色々取り替えっこするのがまた楽しかったな~♪
これからもどんどん頑張ろうネ!!
2013-03-03 Sun 21:45 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |