オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-光くんデス☆
2013-03-12 Tue 00:14
このコ、名前はpomegranate-光くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pomegranate-光01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの光くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回は光のイメージ。ミルキーゴールドという柔らかな髪色がイメージにピッタリ(*^_^*)

pomegranate-光02
エクステにはゴールドのリボンとゴールドチェーンにねこチャームを付けてみました♪
凛々しさの中にも可愛さがきらり☆ミ

pomegranate-光03
光と言えば闇、ですよネ。なので光クンは闇クンと仲良く同時出品させていただきました。
光クンのお写真まだまだ続きます♪ぜひぜひご覧くださいませ~(*^_^*)
pomegranate-光04

pomegranate-光05

pomegranate-光06

pomegranate-光07
洋装にお着替えして、お花とパチリ♪

pomegranate-光08

pomegranate-光09
仲良しの闇クンと2ショット♪ねこチャームは色違いでおそろいなんデス。
pomegranate-光クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
<<pomegranate-闇くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | fire opalくんデス☆>>
この記事のコメント
no.30:光くんらぶ~(*^_^*)
光くんと闇くんは本当に仲のいいお友達
みたいで撮影が楽しかったね♪
最初にお顔を見た時に「あ、強そう」って
思ったんだ(笑)
闇くんのインパクトに負けてない光くんだね!
2013-03-12 Tue 21:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.32:光クンLove~o(^-^)o
珊瑚ちゃん☆
光クンと闇クンの2ショット大好きなの~(*^_^*)
すごく仲良しなんだなぁって雰囲気が伝わる♪
翡翠がまたイイお顔をにしてくれて、大感謝!!
闇クンに負けない強さと、光溢れる凛々しさが大きな瞳から伝わってくるネ!
ヘアスタイル、どんなアレンジにすれば光クンらしくなるかすごく悩んだんだけど、こうして写真から伝わるこのコ達の笑顔で、大満足~~~~~e-420
2013-03-13 Wed 00:33 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |