オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-闇くんデス☆
2013-03-12 Tue 00:15
このコ、名前はpomegranate-闇くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pomegranate-闇01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの闇くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回は闇のイメージ。漆黒の闇にふさわしく可愛い猫耳もpomegranateシリーズ初の黒猫耳!!

pomegranate-闇02
エクステには瞳と同じ赤いリボンとブラックチェーンにねこチャームを付けました♪

pomegranate-闇03
闇くんのお写真まだまだ続きますのでぜひぜひ~(*^_^*)
pomegranate-闇04

pomegranate-闇05

pomegranate-闇06
洋装にお着替え♪エクステは結構ボリュームがあるので楽しく遊んでいただけると思います♪

pomegranate-闇07

pomegranate-闇08
光くんとの記念撮影♪
別々のオーナー様のもとへお迎えされたので貴重な写真なんです。大事にします(*^_^*)

pomegranate-闇09
貴重な3ショット~♪左にいるのがうちの柘榴丸デス♪pomegranateシリーズ第一号は私がお迎え
させてもらっちゃったんです///こうして並ぶと同じコって本当にいないんだな~って思います。
だからドールっていいんですよネ!!

pomegranate-闇クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
<<菊一文字くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-光くんデス☆>>
この記事のコメント
no.29:闇くんらぶ~(*^_^*)
猫黒耳で黒髪で赤目。
……萌え~~~♡♡♡
闇というとたしかにちょっと怖そう
だけど、この子は優しさも感じるね。
包容力みたいな?
ちっちゃくても座敷童!
その力をなめちゃいけない!(笑)
2013-03-12 Tue 21:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.31:闇くんLove~o(^-^)o
珊瑚ちゃん☆
闇クンは翡翠がすっごく私のイメージ以上のお顔を描いてくれたので大感謝なの!
ただ強くクールなだけじゃなく、すべてを包み込むような大きな力を感じさせてくれる…♡

光クンとお揃いのチャームを作ってみたりして(*^_^*)
楽しかったナ~~~~☆
座敷童クン最高~~~~~e-420
2013-03-13 Wed 00:24 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |