オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
菊一文字くんデス☆
2013-03-15 Fri 20:43
このコ、名前は菊一文字(きくいちもんじ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

菊一文字01
黒髪のエクステ男子をリクエストいただき作ってみました(*^_^*)

菊一文字02
菊一文字くんのお写真まだ続きます。ぜひご覧くださいませ(*^_^*)
菊一文字03
エクステをはずすとまたがらっと雰囲気が変わって楽しいデス♪

菊一文字04

菊一文字05

菊一文字06

菊一文字07

菊一文字08

菊一文字09
菊一文字くんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<墨桜くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-闇くんデス☆>>
この記事のコメント
no.33:素敵すぎる…♡
お侍ばんざ~~い\(^o^)/
っていうかもー超カッコいいんですけど!!
珊瑚も黒髪エクステお侍Dollさんほしい♡♡
菊一文字くんの撮影も楽しくて、なんともいえない
憂いがとっても大好き(*^_^*)
2013-03-18 Mon 23:09 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.34:素敵なんだもん…♡
菊一文字くんの瞳の色がすっごく好きで、「翡翠、でかした!」って思っちゃったヨ~(≧▽≦)
エクステも、動きを出したくて長めの作りにしてイイ感じ☆黒髪ってやっぱりイイね!
私も黒髪の侍クンが欲しくなっちゃった~!

女のコの着物姿も大好きなんだけど、男子もイイよね~(*^_^*)
オーナー様にいっぱい遊んでもらえると嬉しいナe-415
2013-03-21 Thu 23:51 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |