オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
墨桜くんデス☆
2013-04-05 Fri 21:30
このコ、名前は墨桜(すみざくら)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

墨桜01
桜の季節に作ったドールさんデス。黒髪を追加植毛しました。

墨桜02
黒髪を生かすためにサイドヘアは長く残しました。後ろは少年らしくショート☆
ボディはピュアニーモXS少年ボディを使用しています。ご参考までに…(*^_^*)
不思議な雰囲気の墨桜クンははまだまだ続きます。ぜひご覧ください~~♪♪
墨桜03
ボディはオビツ23になります。

墨桜04

墨桜05

墨桜06

墨桜07

墨桜08
オビツ25ボディです。(胸元は少年らしくプチカスタムしてます)
オークションでは手に取って見ていただけないのでオーナー様のイメージ作りのお役に
少しでも立てるようにお洋服やボディを色々変えたりしていつも楽しく四苦八苦してます(笑)
ボトムはmomokoちゃんのサイズになります(*^_^*)

墨桜09
加工しているのでオークションでは使わなかった写真デスが
ドール撮影はこうやって楽しむのもまたいいですネ(^^)b
ちなみにボディはピュアニーモXSの少年ボディです。

墨桜クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:6 
<<小烏丸くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 菊一文字くんデス☆>>
この記事のコメント
no.35:墨桜くん可愛いよね!
髪の配色は打ち合わせしててウキウキしたよ!
お顔も仕上がってきたのを見た時「うわ~~!」って
なんか鳥肌立ったよ~☆早く完成したい!撮りたい!
って思ったんだよね~(*^_^*)
うん、珊瑚も大満足の子になった!
またこんな少年dollさん作りたいね!!
2013-04-06 Sat 23:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.38:墨桜クン怪しいよね~♡
珊瑚ちゃん☆
この髪色絶妙だよ!!よく植毛してくれました~~~♡
この神秘な色味に翡翠がまた「これしかない!」ってお顔を描いてくれて大満足~~~~☆☆☆
それぞれに雰囲気を大事にしたコをこれからも作っていけたらいいナ(*^_^*)
2013-04-13 Sat 23:09 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.137:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-13 Sun 22:49 | | #[ 内容変更]
no.138:ナイショ様へお返事です
ナイショさま☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
墨桜クンへのお気持ちをたくさんいただきましてありがとうございました!
とっても嬉しいです。

オーダーはイメージ通りに仕上がらない可能性があるので承ってはいないのですが、
リクエストという形にてお聞きすることはできます。
手作り品のため、墨桜くんと全く同じにはなりませんが、極力近づけたヘッドを
オークションに出品させていただくスタイルになりますがいかがでしょうか。
もちろんお気に召さなければご入札いただなくても結構です。

よろしければ、また非公開にてお返事をコメント下さいませ。
その際、メールアドレスも文面に入れていただけると助かります。
実はソフトの関係で、アドレス欄に入れていただいたメアドへ返信することが
できないのです(^_^;)

とても励みになるお言葉をかけてくださってありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2014-04-15 Tue 14:42 | URL | ☆月見草☆ #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.141:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-16 Wed 20:03 | | #[ 内容変更]
ナイショさま☆

お返事ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、お知らせいただいたメアドの方へ
返信させていただきましたので、ご確認くださいませ。

ぜひまたブログへ遊びにきてくださいませ(*^_^*)
ありがとうございました。
2014-04-19 Sat 20:54 | URL | ☆月見草☆ #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |