オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
小烏丸くんデス☆
2013-04-07 Sun 13:55
このコ、名前は小烏丸(こがらすまる)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

小烏丸01
普段あんまり作らない女性ドール用のヘッドで少年を作ってみました♪

小烏丸02
小烏丸くんはまだ続きますのでぜひぜひご覧ください(*^_^*)
小烏丸03
剛ヘッドとNEO-剛ボディもカッコいいんですが、このヘッドで剛ボディっていうのも
小顔のモデルさんみたいですネ~(*^_^*)

小烏丸04

小烏丸05
日本刀の名前をつけた男の子ですからお侍姿も。エクステもお付けしました。

小烏丸06

小烏丸07
着物のボディはオビツスリム男性ボディです。NEO-剛ボディより若干華奢なボディになります。

小烏丸08

小烏丸09
小烏丸クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:4 
<<困り猫 蓬餅デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 墨桜くんデス☆>>
この記事のコメント
no.36:カッコいいよ~(*^_^*)
小烏丸くんほんっとにカッコいいよね♡
独特の雰囲気が色っぽくて男らしくて
イイ感じ!!菊一文字くんも素敵だったんだけど
もう少し若いお侍さんって感じの小烏丸くんも
いいね~(*^_^*)オビツヘッド男子また作りたいね!
2013-04-08 Mon 22:49 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.37:カッコイイわ~~(*^_^*)
お侍ってやっぱり大好き♡
日本人のDNAなのかなぁ?(笑)
剛男子も大好きなんだけど、オビツ男子もイイよね☆
なんていうか…大人一歩手前の凛々しさがツボ♡みたいな(*^_^*)
えへへへ~~~♡♡
2013-04-13 Sat 23:04 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.120:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 Wed 07:12 | | #[ 内容変更]
内緒サマ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
オビツヘッドの男子もカッコいいですよね♪

剛お兄さんだけでなく、小烏丸くんみたいなオビツ男子も頑張って
作成してまいりますので、お目に留まれば嬉しいデス☆

どうぞまたご覧になってくださいませ☆
2014-02-27 Thu 01:00 | URL | ☆月見草☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |