オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 大福餅デス☆
2013-04-17 Wed 20:30
このコ、名前は困り猫 大福餅(だいふくもち)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

大福餅01
「大福餅が…」

大福餅02
「好きすぎて…」

大福餅03
「困ってる。」

っていう困り猫シリーズ第一号クンなので~~す(*^_^*)
コンセプトはズバリそのまんま「困ってるにゃんこ」!
実は初めて出品するPARABOXさんのネコヘッドなのですが、珊瑚が夢で見たにゃんこヘッド
だったんです。お鼻もにゃんこ鼻で、眉は困っていて、ひげも生えているヘッドを作るっていう
夢だったそうです(笑)おひげは珊瑚の夢ではクリアテグスを使ったそうなんですけど(細かいよネ)
色々考えた結果、リアルではオーナー様が遊ぶ時とかに無難なペイント表現にしました~☆
ナイスな夢を見てくれた珊瑚、えらいぞ!こうして可愛い困り猫の完成~~~\(^o^)/

まだまだ大福餅は困りますのでぜひ続きをご覧くださいませ~~~♪
大福餅04
全身こんな感じ♪オビツ11ボディです。

大福餅05
見てる…。

大福餅06
他のお菓子には目もくれず大福を見てる…(笑)

大福餅07
「ああああ~困ったぁ~困ったなぁ~~」とか言ってるんでしょうか(*^_^*)

大福餅08
ひっくり返っちゃって困ってます(笑)

大福餅09
一緒に出品した蓬餅クンと2ショット♪
餅っ子2匹は同じオーナー様のもとへ行きましたので今もこうして一緒に困っているのかもしれません☆

大福餅10
上から見た餅っ子2匹♡
困り猫 大福餅クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<lynxくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 蓬餅デス☆>>
この記事のコメント
no.39:だいふく~ん♡
珊瑚の夢を現実にしてくれて有難う~(*^_^*)
夢より可愛いDollさんになって嬉しいよ~♡
立体のおひげも可愛いと思うけど扱いにくさが
やっぱりあるかもしれないよね。
描きひげ超可愛い♡照れ線にも見えるね♪
またナイスな夢を見なくっちゃ!!(笑)
2013-04-19 Fri 21:12 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.41:だいふくもちぃ~ん♡
珊瑚ちゃん☆
すっごくナイスな夢のおかげで、こんなに可愛い困ったコができたよ~~~(笑)
リアルおひげは、テグスも買ってみたんだけど…やっぱり描きひげにして大正解♡だったと思う~(*^_^*)
なんだか最近、このコたちのおかげで?「困ってる~困ってる~」が口癖みたいになっちゃって困ってる~(笑)
2013-04-19 Fri 23:43 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |