オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 蓬餅デス☆
2013-04-17 Wed 20:29
このコ、名前は困り猫 蓬餅(よもぎもち)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

蓬餅01
「蓬餅が…」

蓬餅02
「好きすぎて…」

蓬餅03
「困ってる。」

という困り猫クンで~す(*^_^*)
まだまだ困っているのでぜひ見てあげて下さいませ♪
蓬餅04
全身はこんな感じ♪オビツ11です。

蓬餅05
蓬餅を見てる…。ガン見(笑)

蓬餅06
「…た、食べていい?食べていいの?」みたいな♪

蓬餅07
困ったなぁ~~~~なポーズ(*^_^*)

蓬餅08
困りすぎてひっくり返っちゃいました~♪

蓬餅09
2ショット♪大福餅の肌色はホワイティ。蓬餅はナチュラルになります。
似てるけど同じコって本当にいないんだな~。

蓬餅10
最後は餅っ子2匹で「困ったぁ~困ったぁ~」デス(笑)オビツ11…さすがのポージングです!
困り猫 蓬餅クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<困り猫 大福餅デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 小烏丸くんデス☆>>
この記事のコメント
no.40:よもぎ~ん♡
あう~餅っ子ふたちゅ♡とも可愛いよぅ~♡♡
撮影がもう萌えて萌えて大変だったね~(笑)
珊瑚もこの健康なツヤツヤお鼻好き~(*^_^*)
またこれからも困り猫作ろうね!!
座敷童シリーズも大好きだけど困り猫シリーズも
大好きだ~♡癒される~(//▽//)
2013-04-19 Fri 21:18 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.42:よもぎもちぃぃ~ん♡
珊瑚ちゃん☆
ちっちゃいのがふたちゅ♡並んでると、どうしてこんなに可愛いんだろう~~~~(*^_^*)
萌え萌え♡すっごく癒されるネ!
困り猫もシリーズで作りたい☆って思ったら、困ってるシチュがどんどん浮かぶ浮かぶ(笑)
また可愛い困り猫を作って萌えましょ~~♡♡♡
2013-04-19 Fri 23:50 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |