オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
フェンネルちゃんデス☆
2012-07-10 Tue 21:25
このコ、名前はフェンネルちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ23ヘッドの白肌です。洋猫みたいな女のコです。

ヘアアクセを作っておまけでお付けしました☆取り外し可能デス。

金髪のロングヘアも巻き巻きして仕上げました♪

市販のピュアニーモサイズの衣装も着せてみました♪ボディはオビツ25になります。
オビツ23ヘッドってお好みにもよりますが、ボディはけっこう幅広く楽しめると思います(*^_^*)

こちらはmomokoちゃんのボディ。大人びた雰囲気になります。


こちらはピュアニーモSサイズボディになります。白肌です。
オビツの白肌ヘッドとも違和感なくマッチしてると思います☆
このボディはぷにぷにっとした柔らかさが感じられてとっても可愛いデス♡


panacheサンと記念撮影☆
フェンネルちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
<<peachくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | panacheさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |