オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
lynxくんデス☆
2013-04-30 Tue 21:17
このコ、名前はlynx(リンクス)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

lynx01.jpg

lynx02.jpg

lynx03.jpg
ボディはピュアニーモ少年XSサイズです。
lynxくんはまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)
lynx04.jpg

lynx05.jpg
ボディはオビツ23になります。

lynx06.jpg

lynx07.jpg

lynx08.jpg
こちらは影を作って撮影しました。オークションではお顔がきちんと見えないといけないなと思って
こういう写真はブログのみでご紹介(*^_^*)

lynx09.jpg
ボディはオビツ25。女子ボディをプチカスタムで男子っぽくしてます。
XSや23に比べると大人っぽい雰囲気になります。
lynxクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<Top写真デス☆21~40 | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 大福餅デス☆>>
この記事のコメント
no.43:ハンサムな美人くん♡
珊瑚も「つけま」かと思ったよ!(笑)
綺麗なお顔なのに男の子らしくてカッコいいよね♡
琥珀ちゃんのdollさんのちび京介さんを
思い出しちゃった♪
少年doll大好きだからこれからもたくさん
ステキ少年を作っていこう~o(^-^)o
2013-04-30 Tue 23:11 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.44:美人なハンサムくん♡
珊瑚ちゃん☆
このコのね、まつげがね、すごく繊細で綺麗なの~。
翡翠やるなぁ(*^_^*)って関心しちゃった♡
月見草みんなで試行錯誤してるんだなぁって思う♪
うんうん、私も「まるでちび京介サンみた~い♡」って撮影しながら萌えちゃった(笑)
イケメン男子クンはやっぱり大好物~~~~♡♡♡
2013-05-03 Fri 19:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |