オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 蓬餅クンのお写真いただきました♡
2013-05-12 Sun 12:08
蓬餅&大福餅クンのオーナー様からお写真いただきました~☆
お忙しい中、わざわざ送っていただいて感謝デス!!

from owner 蓬餅

猫耳にさらにウサギ耳がついてバージョンUP!
少年イメージで作りましたけど、オーナー様のおうちではこんなに可愛い女のコに
なりました~☆
女のコの困り猫もイイですね~~~~(*^_^*)

これからもたくさん遊んであげて下さいませ☆
どうも有難うございました~~~~\(^o^)/
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<困り猫 雨音デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Top写真デス☆21~40>>
この記事のコメント
no.45:癒される~~~(*^_^*)
蓬餅ったらこんなにかわゆくなっちゃって!!
オーナー様の所へお迎えされると私達では
気づかなかった魅力再発見!だよね(*^_^*)
お写真ホントにホントに有難いね!!嬉しい♪♪
2013-05-13 Mon 21:21 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.46:癒されまくるぅ~~~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
ホントだね~♪オーナー様のところでさらに可愛くなって超嬉しい~~~(*^_^*)
色んなお洋服を着せて遊んでもらいたいネ☆☆
お写真ありがとございました~~~♡
嬉しかったデス!!!
2013-05-16 Thu 21:43 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |