オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 雨音デス☆
2013-05-21 Tue 21:10
このコ、名前は困り猫 雨音(あまね)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

雨音01
「傘が…」

雨音02
「飛ばされそうで…」

雨音03
「困ってる。」

というテーマで今回は困り猫を作ってみましたヨ~(*^_^*)
すっかり大好きになっちゃいました困り猫シリーズです♡
困ってる雨音クンはまだ続きますのでぜひご覧くださいませ~~♡
雨音04
雨音クンがちっちゃいから傘が大きいんですよネ~~☆そこが可愛いなぁと思います(*^^*)

雨音05
風が吹いてきました!
「飛ばされるぅ~~~~」オトトトって感じの足取り?

雨音06
「あぁ~~~~~」
風にまかれてくるくるしちゃっているイメージです(笑)

雨音07
降り出しそうな雨空を見上げてるのかな?このツヤツヤしたお鼻が好きです(*^-^*)

雨音08
猫耳は髪色に合わせて。

雨音09
「困ったぁ~困ったなぁ~」のポーズ♡
次の困り猫クンにはどんなシチュで困ってもらおうかにゃ~~~(=^・^=)
困り猫 雨音クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<onyxくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 蓬餅クンのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
no.47:飛ばされちゃう~(>▽<)
可愛すぎる~!!傘が役に立ってよかった~(*^_^*)
いや~マジ小さい子だから大きな傘が可愛くて
本当に飛ばされちゃいそうで撮影も楽しかったね!
珊瑚も見上げてる雨音くんのツヤツヤお鼻お気に入り♪
困り猫はどっから見ても可愛いね!!次も楽しみ♪
2013-05-21 Tue 22:43 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.48:飛ばされるぅ~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
傘がまた絶妙サイズ~~~~♡
傘にまかれちゃったポーズでいつまでも飾っていたくなっちゃった(笑)
困った顔で見上げてる様子がたまらないのデス(*^_^*)
今度はどんな事に困ってもらおうかにゃ~って考えるのがまた楽しいんだよネ☆☆☆
2013-05-22 Wed 00:51 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |