オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
onyxくんデス☆
2013-05-30 Thu 21:44
このコ、名前はonyx(オニキス)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

onyx01.jpg
月見草では初めて作ったタイプのヘッドです。開始価格がいつもより少し高めだったのは
フル植毛だったせいです。すみません(>_<)
ヘッドは削っています。

onyx02.jpg
ネックレスは私の手作りでオマケにお付けしました♪

onyx03.jpg
ボディはピュアニーモXS少年ボディです(*^_^*)
onyxくんのお写真はまだまだ続きますのでぜひご覧くださいませ~~\(^o^)/
onyx04.jpg

onyx05.jpg

onyx06.jpg

onyx07.jpg
全身。オビツ23少年ボディです。
ピュアニーモXSよりは少しお兄ちゃんな雰囲気でしょうか?色々楽しんでいただきたいです♡

onyx08.jpg
ボディはオビツ25です。
全身ではないので残念ですが、さらにお兄ちゃんな雰囲気になりますヨ~♪

onyx09.jpg
onyxクンのオーナー様には運命的なお迎えをいただき嬉しく思っています♡♡
そしてオークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<lapis-lazuliくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 雨音デス☆>>
この記事のコメント
no.49:シブい少年でした!
日本男児らしいなんともシブい少年だったなぁって
撮影を思い出しながら見てるよ~♪
和装が珊瑚はお気に入り!カッコよさダントツ!
うーん正統派~♡涼しげな目元がまたイイね♡
2013-05-30 Thu 22:22 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.50:少年なのにシブイのデス!
珊瑚ちゃん☆
黒髪男子ってやっぱり萌えるよネ(*^_^*)
ついつい撮影アイテムが和風になってしまうのはなぜだろう(笑)
和装に狐面がすっごく似合ってて大好き♡
オーナー様にたくさんたくさん遊んでいただきたいネ(=^▽^=)
2013-06-01 Sat 00:03 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |