オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
アルメリアちゃんデス☆
2013-06-24 Mon 21:36
このコ、名前はアルメリアちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

アルメリア01
初めてのオビツ07ヘッド女子♪削りはありません。
ピンクヘアをフル植毛したので開始価格がいつもより少し高めですみませんでした☆

アルメリア02
ヘアスタイルはサイドに長く一本三つ編みを作りました。

アルメリア03
ボディはピュアニーモMを使ってます。
ぜひアルメリアちゃんの続きもご覧くださいませ♪
アルメリア04
ヘアアクセもおまけでお付けしました。ヘアピンでとめるタイプです。
三つ編みをヘアピンでとめています。少しだけヘアアレンジ♪
こんなふうに色々遊んでいただけると嬉しいナ~~(*^_^*)

アルメリア05

アルメリア06
momokoボディを使ってます。

アルメリア07

アルメリア08

アルメリア09
セクシーなショットってなんだか久しぶりに撮りましたけど楽しかった~♪
いやらしくならないよういつも気を付けています。綺麗だなって感じていただけると嬉しいデス(*^_^*)
ボディはきういさんのボディ。柔らかなお肌がぷにぷにしててセクシーだけど可愛いボディです。

アルメリアちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ワルツちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | lapis-lazuliくんデス☆>>
この記事のコメント
no.53:Beautiful~♡
アルメリアちゃんはとっても綺麗な女の子だよね!
見下しショットなんかも~踏んで下さい!って感じ(笑)
削る、削らないでこんなに雰囲気が変わるんだね!
どのボディ、お洋服も似合ってて素敵だったけど
珊瑚はきういボディのアルメリアちゃんが一番
好きかな~(*^_^*)綺麗sexyはイイねo(^-^)o
2013-06-25 Tue 22:14 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.55:Wonderful~♡
珊瑚ちゃん☆
ボディを変えるとすごく雰囲気が変わるから、これもドール遊びの醍醐味~~~(*^_^*)楽しい♡
アルメリアちゃんはまた撮影の角度で色んな表情を見せてくれるんだにゃ!
力強い瞳に可愛いピンクの髪が私の萌え心をくすぐるの(笑)
きういボディもいいよネ☆ラインが綺麗~~~♪
ヘアアクセもアルメリアちゃんの雰囲気をイメージして作ったので、オーナー様に楽しんでもらえるといいな~。
2013-06-27 Thu 23:42 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |