オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ワルツちゃんデス☆
2013-06-25 Tue 21:34
このコ、名前はワルツちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ワルツ01
オビツ23ヘッドです。

ワルツ02

ワルツ03
ワルツちゃんの続きもぜひご覧くださいませ~~~(*^_^*)
ワルツ04
ボディはピュアニーモS。3つのボディで撮影をしましたがこのボディが一番このコに合っている
ような気がしますが、ボディや衣装はオーナー様のお好みで遊んでいただけると嬉しいデス(*^_^*)

ワルツ05
カチューシャをおまけにお付けしました♪時期的に梅雨、雨、水のイメージで選びました。

ワルツ06

ワルツ07
ボディはmomokoです。

ワルツ08

ワルツ09
眼鏡っコもいいですよネ(*´∀`*)
ボディはボークスEB Beauty Midi B-type。綺麗なボディです。ご参考までに♪
ワルツちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ハーモニーちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | アルメリアちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.54:Cute~♡
ショートカット女子いいね!!可愛い♡♡
少女らしくて清潔感があってワルツちゃん大好き♪
カチューシャいいね~夏っぽい☆あと眼鏡も似合ってて
すごい可愛い(*^_^*)
ボディと衣装選びも楽しい撮影でした~♪
2013-06-25 Tue 22:20 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.56:Pretty~♡
珊瑚ちゃん☆
ショートカット女子ってすごく遊びやすいコだと思うの。ロングっコも可愛くて大好きなんだけど(*^_^*)
衣装選びも楽しかったにゃ~☆ボーイッシュなコーデが可愛くてテンションあがっちゃった☆

色んなボディで撮影すると、そのコの表情もくるくる変わって撮影がとっても楽しい☆
それと、オーナー様のボディ選びの参考にもしていただけたら嬉しいな♡
2013-06-27 Thu 23:51 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |