オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ハーモニーちゃんデス☆
2013-07-01 Mon 21:40
このコ、名前はハーモニーちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ハーモニー01
オビツ23ヘッドです。

ハーモニー02
前髪を横へ流して固定して、ふんわりヘアに合うような華やかなヘアアクセを作りました♪
これは取り外しできます。オマケでお付けしました☆

ハーモニー03
ボディはピュアニーモMを使用しています。
ハーモニーちゃんの写真はまだまだ続きます。ぜひどうぞ(*^_^*)
ハーモニー04

ハーモニー05
momokoボディもよく似合います。

ハーモニー06

ハーモニー07
ボディはボークスEB Beauty Midi B-typeです。
3つのボディを使ってみましたが、どれも合っていてこのコはボディ選びが楽しいコだと思います♪

ハーモニー08

ハーモニー09
ハーモニーちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ルナさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ワルツちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.57:美人ちゃん♡
ハーモニーちゃんのオーナー様がつけて下さった
お名前本当に可愛くて嬉しいね!!センスの良さが
あふれてるお名前だよね♡スバラシイ…!
この子はとっても綺麗子ちゃんで撮影やお着替えが
楽しくって萌え♡萌えだったよ(*^_^*)
いろんな女子っ子ちゃんDollさんを作って行きたいね!
珊瑚もいろいろ頑張るよ~o(^-^)o
2013-07-01 Mon 23:26 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.58:綺麗子ちゃん♡
珊瑚ちゃん☆
ホント素敵で綺麗なお名前をもらえてハーモニーちゃんは幸せものだネ♡
今回3パターンのボディで色々撮影したので、オーナー様の参考になれば嬉しいな(*^_^*)

これからもいろんな女子っコちゃんを作っていこう☆
撮影の腕も上げていきたいにゃ~~~~♪
2013-07-03 Wed 22:30 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |