オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルナさんデス☆
2013-07-22 Mon 20:47
このコ、名前はルナさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ルナ01
夏は褐色ドールさんが作りたい~~~~♡♡っていう私と珊瑚の思いたっぷりのルナさん(*^_^*)

ルナ02
ルナさんにぴったりなカチューシャも作っておまけにお付けしました♪
カチューシャはバックスタイルのデザインを少し凝って作りました。オーナー様に楽しんで
いただけてるといいにゃ♪

ルナ03
「月」を連想したのでルナと名付けてみました。
オーナー様のところではどんなお名前をつけてもらっているのかなぁ?
ルナさんの写真はまだまだ続きますのでぜひご覧くださいませ(*^_^*)
ルナ04
シルバーヘアが素敵だったのでスーパーロングにしてヘアカットしました。

ルナ05

ルナ06

ルナ07

ルナ08
カチューシャをはずしてみるとこんな感じ♪
アイテムひとつで本当にイメージが変わるのでドールさんは楽しいデス♪

ルナ09
ルナさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<ソレイユさんのお写真頂きました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ハーモニーちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.59:綺麗だよね~(*^_^*)
ルナさんはホントにすっごい綺麗で撮影楽しかった♪
どの角度でも絵になるお姉さんだったね!
カチューシャも超ステキで珊瑚にも作ってほしい!
お願い♡琥珀ちゃん(*´∀`*)

褐色さん、また作ろう~\(^o^)/
2013-07-22 Mon 22:23 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.60:綺麗だにゃ~(≧▽≦)
珊瑚ちゃん☆
もっとクールなイメージのお顔になるかと思っていたら、憂いで神秘的なコになってて萌えちゃった!
また銀髪がすっごくキレイで(*^_^*)
カチューシャも頑張って作ったので喜んでもらえたら嬉しいナ♡
珊瑚ちゃんも気にいってくれてたよね(笑)ありがとう~~~~♡♡♡

褐色っコ大好き~~~~e-415
また可愛くてカッコイイ褐色ドールさん作ろ~~~e-420
2013-07-22 Mon 23:41 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |