オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
panacheさんデス☆
2012-07-10 Tue 20:56
このコ、名前はpanache(パナッシェ)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

金髪メンズって王子様みたいですね(*^_^*)前髪を横に流して整えてヘアカットしました♪

ネックレスチョーカーも作って、おまけでお付けしました。



光の当て方で色々表情も変わったりして楽しいデス♪まだまだ下手くそな撮影ですが
珊瑚といつも二人で楽しんでます!←ここが大事☆

お馬さんと一緒に♪なんだか貴族のようです。


清潔感があって素敵なpanacheサン…♡

一緒に出品したフェンネルちゃんと2ショット♪金髪同士で豪華です♪
panacheサンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:0 
<<フェンネルちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒法師ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |