オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ソレイユさんデス☆
2013-07-24 Wed 21:18
このコ、名前はソレイユさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ソレイユ01
褐色お姉さんデス♪

ソレイユ02
ソレイユという名前は太陽をイメージして付けました。

ソレイユ03
ピアスも作っておまけでお付けしました。
蝶々のピアスとロングピアスは分けても使えるようにしました。
ソレイユさんの写真はまだまだありますのでよければぜひご覧くださいませ♪
ソレイユ04
ダイナマイト褐色ボディにはmomokoちゃんの衣装を着せてみました。
なんと、着れました!でもめっちゃセクシーです!(笑)

ソレイユ05
ヘアスタイルはアシンメトリーにしてみました♪

ソレイユ06

ソレイユ07

ソレイユ08
これはロングピアスをカチューシャっぽく頭の上にまわしてみました。
こんなふうに遊べるように長く作ってみたんデス(^^)b

ソレイユ09
オーナー様に色々遊んでいただけたら嬉しいデス♡
ソレイユさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:4 
<<goldtigerくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ソレイユさんのお写真頂きました♪>>
この記事のコメント
no.61:姐さん!って感じだね♪
ソレイユさんはやんちゃっぽい夏の姐さん!って
イメージだね(*^_^*)
このボディは衣装をあまり持ってないので選ぶのが
難しかったけどまさかのmomokoちゃんが着れるとは!
でも油断するとバストが…!危険な撮影でした(笑)
ピアスをカチューシャっぽくするのはすごいね!nice♪
2013-07-24 Wed 22:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.63:真夏の褐色レディだもん♡
珊瑚ちゃん☆
やんちゃな感じが表情にとっても出ていてカッコカワイイ女のコになったネ!
このボディにまさかmomoko衣装が使えるとは思わなかったけど、なんかヒラめいたのね(笑)
着せてみたら似合っていて大満足~~~♡
油断するとポロッ♡ポロッ♡ってのがデンジャラスで楽しかった~(笑)

このロングピアスはソレイユちゃんのアシンメトリーなヘアだからこそのデザインだと思いま~すo(^-^)o
オーナー様にはいっぱい使ってもらえたら嬉しいナ♪
2013-07-26 Fri 00:35 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.65:アップしました。
こんにちは、通りすがった落札者です。
此度はありがとうございました。
ソレイユたんを当方のサイトにアップしましたので、よかったら閲覧していってみてください。
感想ももらえたら、嬉しいです。
爆乳の子って、合う服が見つからなくて大変なんですけど、momoko服が合うのは盲点でした。今度試してみます。

ソレイユたんは
やんちゃで勝ち気がかっこかわいいところが
最高です。
しかし、アンシメトリーなヘアって、
現実に考えたら維持するのが大変そうですよね。

それではまた~
2013-07-26 Fri 21:57 | URL | 通りすがりの落札者 #-[ 内容変更]
no.66:HP拝見しました~♪
通りすがりの(笑)落札者サマ☆
遊びに来て下さってありがとうございます~~(*^_^*)
HP拝見させていただきました~~~♪いっぱいお着替えさせてもらえてソレイユたんは幸せモノです♡
またコメも改めてさせていただきますネ!

ドールならではの遊び心たっぷり☆アシンメトリーヘアを喜んでもらえて嬉しいです☆
たくさんたくさん遊んで下さいませ♪♪♪

良いご縁をいただき、ありがとうございました♡
2013-07-27 Sat 17:40 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |