オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ソレイユさんのお写真頂きました♪
2013-07-24 Wed 21:16
ソレイユさんのオーナー様からお写真をいただきました~(*^_^*)
まさかのコスプレと、オーナ様との楽しい会話に大笑いしちゃいました♪

ソレイユFromOwner
赤い小悪魔さんに大変身!ちょっと足元が切れてしまってごめんなさい>_<。
やんちゃなソレイユさん、こんな衣装も意外と似合っていますネ(笑)

遊んでいただけて本当に嬉しいデス(*^_^*)
可愛いお写真有難うございました~~~~!!!!嬉しい♪
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<ソレイユさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ルナさんデス☆>>
この記事のコメント
no.62:斬新で新鮮~(*^_^*)
オーナー様のところでどんなDollさんに変身する
のかな~?って楽しくお写真拝見してるけど
ソレイユさんかなり新鮮!こうくるとは!!すごい♪
なんかかわゆくなってて微笑んじゃう~(*^_^*)
たくさん遊んでいただけると嬉しいね!
オーナー様、お写真有難うございました♡♡
2013-07-24 Wed 22:32 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.64:悪魔ちゃんに変身~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
小悪魔ちっくなお姉さんがホントに真っ赤な悪魔さんに(笑)
すごく可愛くて面白くて♪遊んでもらえてるなぁ~って嬉しくなっちゃった♪
またオーナー様とのかけあい漫才みたいな会話がとっても楽しいんだにゃ~~~(*^_^*)
良いご縁をいただけてソレイユちゃん、よかったネ!

オーナー様、本当にありがとうございました☆☆☆
2013-07-26 Fri 00:39 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |