オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
goldtigerくんデス☆
2013-08-06 Tue 21:50
このコ、名前はgoldtiger(ゴールドタイガー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

goldtiger01_20130806144541f03.jpg
金髪に黒を追加植毛して、クリスタルがキラ!っとするエクステをお付けしました♪
エクステを付けた時とはずした時と両方楽しんでいただけると嬉しいデス(*^_^*)

goldtiger02_201308061445412ce.jpg

goldtiger03.jpg
エクステの雰囲気を鏡で映してみました。オークションは画像の枚数も限られているので
お手に取って見ていただけない分、試行錯誤です(^_^;)
続きもぜひご覧下さいませ♪
goldtiger04.jpg
サイドヘアはこのような感じ。くるくるっとさせてみました。

goldtiger05.jpg

goldtiger06.jpg

goldtiger07.jpg

goldtiger08.jpg
同時出品したwhitetigerクンとの2ショット♪
2人を手首でつなぐクロスチェーンは同時落札していただいたオーナー様に差し上げました(*^_^*)

goldtiger09_20130806144747188.jpg
goldtigerクンのオーナー様、そしてオークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<whitetigerクンです☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ソレイユさんデス☆>>
この記事のコメント
no.68:よいわ~!
サイドヘアがくるっとお洒落なgoldくん♪
金髪のエクステって派手でカッコイイね!
ないとまた違う雰囲気になるしエクステは楽しい♪
この二人をつなぐクロスチェーンがまたいいんだよね♡
仲良し~(*^_^*)
二人一緒にお迎えいただけて感謝です<(_ _)>
2013-08-08 Thu 20:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.70:よいにゃ~~~!!
珊瑚ちゃん☆
サイドヘア、いい感じに形になってくれて嬉しい♡
熱処理頑張りました(*^_^*)
エクステの飾り細工も写真では分かりにくいけど、二人お揃いで可愛いのだ♡オーナー様に喜んでもらえたら嬉しいにゃ~~♡

本当に、二人一緒にお迎えいただけて夢のよう♡
オーナー様、そしてオークションに参加して下さった方皆様に感謝致します♡♡♡
2013-08-15 Thu 00:49 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |