オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
oregonさんデス☆
2013-08-19 Mon 20:54
このコ、名前はoregon(オレゴン)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

oregon01.jpg
このヘッドは初めて出品しましたNEO-GUY(ネオガイ)ヘッドです。
いつものお兄さんより首回りが太くてがっしりしたボディ用のヘッドなので
とっても逞しいお兄さんになります☆

oregon02.jpg
ヘアは珊瑚がディープブルーを追加植毛してくれました。

oregon03.jpg
もともと実はオールバック植毛のヘッドなんですけど珊瑚の追加植毛を生かして
サイドと前髪で若いお兄さんになるようにしてみました。
oregonさんの写真はまだ続きますのでぜひご覧くださいませ(*^_^*)
oregon04.jpg
このヘッド専用のボークス ネオガイボディになります。
クロスチョーカーをチェーンデザインにしてオマケでお付けました♪

oregon05.jpg

oregon06.jpg
ボディはTRIAD TOYS EVOLUTIONです。

oregon07.jpg
ボディはTTL Toysです。

oregon08.jpg

oregon09.jpg
またNEO-GUYお兄さんを作りたいな~って思いますo(^-^)o今度はどんなお兄さんにしようかな☆
oregonさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<困り猫 ひまわりデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | whitetigerクンです☆>>
この記事のコメント
no.71:男らしい…♡
いや~このヘッド絶版なんだよねぇ?
こんなにカッコいいのにね~☆
たまにはマッチョなお兄さんもいいよね~(*^_^*)
男らしくてドキドキさ!
今度はどんなお兄さんにしちゃう~?楽しみ~♪
2013-08-19 Mon 21:57 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.72:ワイルド男子いいネ♡
珊瑚ちゃん☆
絶版なんだよネ~~(>_<)勿体ないよ!
ワイルドでカッコいいヘッドなんだもん、どうかまた再販してほしいデス!!!
次はどんなお兄さんにしちゃう?もう作りたいコがありすぎて、時間が足りないよ~~~。
贅沢な悩みだよネ(笑)頑張ろうネ~~~~(*^_^*)
2013-08-19 Mon 23:38 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |