オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
怒り猫 花火デス☆
2013-09-03 Tue 21:01
このコ、名前は困り猫 怒りVer.花火くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

花火01
「花火が…」

花火02
「湿気ていて…」

花火03
「怒ってる!」
というコンセプトで作ったにゃんこクンです♪
困り猫シリーズの怒りVer.という、ちょっとだけレアなにゃんこクンです(笑)
花火クン、まだまだご立腹!ぜひ続きをご覧くださいませ~~~(*^_^*)
花火04
「火がつかないよ~~~」
うん、うん、怒ってるんだね。

花火05
「なぜだ!なぜつかないのだ!」
握り拳をぶんぶんさせて訴えてますネ(笑)

花火06
「……なんでつかないの…?」
うつむくと何だかちょっと困り猫になっちゃうんですよネ~~(*^_^*)

花火07
「飽きた。」
って感じで金魚と遊び始めました☆

花火08
ひまわりクンと一緒に記念撮影~~~(*^_^*)
同時出品じゃなかったのですが撮影日が同じだったので♪

花火09
ひま「花火つかないの?困ったねぇ~困ったなぁ~」
はな「つかないんだ。…困ってる~」
とかって話してるのかなぁ?怒り猫なのに最後はこんな困ったお顔にも(笑)

ちょっとだけレア感のある困ってないお顔にゃんこはこれからも時々作っていきたいデスo(^-^)o
困り猫 怒りVer.花火クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<pomegranate-大地くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 ひまわりデス☆>>
この記事のコメント
no.73:怒ってるんだね~
怒ってるのに可愛いよね~(笑)
珊瑚が間違えて開けちゃったリーメントの花火が
ここで活躍!!(笑)マッチとかも細々集めてきて
よかったな~(*^_^*)
珊瑚も表情違いで困り猫シリーズわらわらさせたい!
想像しただけで萌え♡萌え♡だよ~んe-418
またちょっとだけレア感(笑)の困り猫つくろうね~♪
2013-09-03 Tue 23:01 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.75:怒ってるのよぅ(笑)
珊瑚ちゃん☆
怒ってるのに可愛い♡
珊瑚ちゃんのコレクションアイテムが撮影で大助かりだよ!
間違えて開けちゃった花火が特に(笑)
ちっちゃいコ達に「わらわらさせたい魂」の火を
点けられちゃったから(笑)我が家用の困り猫たくさん作りたくなっちゃったよぅ(笑)

今回は「困り猫」ならぬ「怒り猫」でちょっとレア(笑)なコで面白かったね!
またたま~にレア感な猫を作ろ♡♡♡
2013-09-15 Sun 12:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |