オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-大地くんデス☆
2013-09-17 Tue 23:45
このコ、名前はpomegranate-大地くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pomegranate-大地01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの大地くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回はおおらかであったかい大地のイメージ。

pomegranate-大地02
エクステは取り外しできます♪毎回イメージに合ったリボンの色に悩みますけどそれも楽しい(*^_^*)

pomegranate-大地03
ぜひぜひ大地くんの続きもご覧くださいませ~~♪
pomegranate-大地04
うちのコの柘榴丸(pomegranate第一号)と一緒に記念撮影♪

pomegranate-大地05
洋装にお着替え♪子供服のモデルちゃんみたい(*^_^*)

pomegranate-大地06

pomegranate-大地07
今回はエクステに大地という名前らしく葉っぱをあしらってみましたo(^-^)o

pomegranate-大地08

pomegranate-大地09
pomegranate-大地クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
<<lupusさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 怒り猫 花火デス☆>>
この記事のコメント
no.77:癒し♪
童くんシリーズはホントになんか癒されるよね(*^_^*)
手のひらサイズってのがまた可愛いんだよね~♡
今度はどんな童くんがいいかなぁ♪楽しみだねo(^-^)o
エクステの葉っぱ、可愛かったよ~☆
2013-09-19 Thu 23:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.78:癒される~♪
珊瑚ちゃん☆
童クンはやっぱりちっちゃくて可愛くてイイね!
麿眉がまた可愛ゆす(*^_^*)
見てると癒されてしまうのだ~~~~~♡

大地のイメージなので、工夫して葉っぱをエクステにつけてみてヨカッタ♡
目立たないトコロでも、工夫♡工夫♡

次はどんな童クンにしようか、楽しみがいっぱいだね☆
2013-09-25 Wed 00:54 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |