オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
lupusさんデス☆
2013-10-05 Sat 11:29
このコ、名前はlupus(ループス)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

lupus01.jpg
lupusっていうお名前は「ループス」と読みまして「狼座」のことデス♪
オーナー様はどんなお名前を付けて下さったかな~(*^_^*)

lupus02.jpg
大人の男性、という造型の02ヘッドです。

lupus03.jpg
lupusさんはまだまだ続きますのでぜひご覧くださいませ~~♪♪
lupus04.jpg
lupus05.jpg
凛々しいお顔だったのでエクステも作ってお付けしました。

lupus06.jpg

lupus07.jpg

lupus08.jpg
お着替えが楽しいコだと思いますo(^-^)oオーナー様にも遊んでいただけると嬉しいデス♡

lupus09.jpg
lupusさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<Duoくんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-大地くんデス☆>>
この記事のコメント
no.79:見惚れちゃうね~(*^_^*)
lupusさん、カッコよくて見惚れちゃうよ♡
洋装も和装も似合うけどやっぱり和装かな!?
エクステはとっても華やかな感じになって
すごくいいね!珊瑚も個人的にエクステ兄さんが
ほしくなっちゃった♪
お兄さんヘッドって久しぶりな気がします。また
たくさん作ろうね!
2013-10-05 Sat 14:36 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.80:見惚れちゃうよ~(≧▽≦)♡
珊瑚ちゃん☆
イケメンクンはどんなお洋服も似合うけど、和装って
萌え度がちょっと上がるんだよネ♡
エクステはちょうどイイ感じの長さでよかった♪
お兄さんもどんどん作っていこうネ~!!
2013-10-06 Sun 23:28 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |