オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
Duoくんデス☆
2013-10-06 Sun 11:00
このコ、名前はDuo(デュオ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

Duo01.jpg
月見草で初めて表情違いのヘッドを出品させていただきました♪
個人的にドールさんに表情違いのヘッドをたくさん作っていろんなシチュで
楽しく遊んでいるので、よければオーナー様にもそうして遊んでいただけたら
嬉しいなと思って作りました(*^_^*)

Duo02.jpg
こちらが眠り目Ver.になります。
どんな表情にするか悩んだんですが、オープンアイとクローズアイが一番遊びやすいかなと
思ってこの2Ver.にしてみました♪

Duo03.jpg
並べるとこんな感じ。
同一人物の表情違いというコンセプトで作りましたが、双子なんかにしても楽しいデス♪
Duoくんのお写真まだありますのでよろしければご覧ください(*^_^*)
Duo04.jpg

Duo05.jpg

Duo06.jpg
ボディはここまでピュアニーモXS少年ボディになります。ご参考までに♪

Duo07.jpg
ここからボディはオビツ23少年ボディになります☆
ハロウィンを意識してカボチャと一緒に撮ってみました♪

Duo08.jpg

Duo09.jpg
同一人物のつもりで作りましたが、ヘアスタイルを同じにするのもとっても難しんですよネ☆
お湯パの仕上がり具合でも違ってきちゃうし大変でしたけど楽しいコでした(*^_^*)
また表情違いいつかやりたいにゃ~~(=^・^=)

Duoくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:4 
<<金木犀ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Duoくんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.81:表情違い楽しい♪
初めての表情違いの出品だったけど楽しかったね♪
珊瑚や琥珀ちゃんはDollさんには絶対に表情違いが
ほしい!って思っちゃうのでまたこんなDollさんを
オクでご紹介できたらいいね(*^_^*)
オーナー様にもたくさん遊んでいただけたら
嬉しいね!
2013-10-07 Mon 21:23 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
初めての表情違い♡オーナー様に喜んでいただけると嬉しいにゃ~~♡
私たちは表情違いドールさんは絶対楽しい☆って思っているので、今後もオクでご紹介できたらいいネ(*^_^*)

たくさんたくさん、遊んでもらいたいデス♪♪
2013-10-09 Wed 23:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.99:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-24 Sun 13:20 | | #[ 内容変更]
no.130:コメありがとうございます!
ナイショさま☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
オーダー受注は申し訳ないのですが辞退させていただいております。
オークションへのリクエスト等ありましたら是非コメントくださいませ。
不定期作成ですのでなかなかリクエスト通りのコにはならないかもしれませんが
また出品の際にはお目に留めていただけるよう頑張ります!!
2014-03-18 Tue 23:43 | URL | ☆月見草☆ #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |