オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒法師ちゃんデス☆
2012-07-04 Wed 23:26
このコ、名前は黒法師(くろほうし)ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ23のホワイティヘッドです。

ヘアアクセも作ってお付けしましたが、取り外し可能なのではずすとこんな感じになります♪


momokoちゃんボディにも合わせてみました。



ピュアニーモ(S)ボディに合わせるとこんなバランスになります。
少しふくよかで柔らかで、とっても女の子らしくていいですネ♡

こちらはオビツ25ボディに合わせてます。ほっそりとした感じ。ちなみにS胸サイズ。


一緒に出品したgimletさんと2ショット♪別々のオーナー様にお迎えいただいたので貴重なお写真。
こんな一枚を撮らせていただくのも楽しみの一つなんデス(*^_^*)
黒法師ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
<<panacheさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | gimletさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |