オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
Duoくんのお写真いただきました♪
2013-10-05 Sat 21:15
Duoくんのオーナー様からお写真をいただきました~~(*^_^*)
Duo FromOwner
可愛い女の子と一緒に、Duoくんなんだかとっても嬉しそうデス♪

ピュアニーモちゃんより少し大きいS~Mくらいの少年ボディをアゾンさんや
オビツさんが出してくれるといいですよね~☆
月見草も切望熱望しております!

彼女のDuoくんを見あげる瞳がとっても甘くて可愛くてステキな一枚♪
さっそくのお写真を本当に本当に有難うございました(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<Duoくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | lupusさんデス☆>>
この記事のコメント
no.82:わ~い♪♪
さっそくお写真頂けて本当に嬉しいね!!
こんなに可愛いカノジョさんも一緒でDuoくんも
なんだか嬉しそうだね~(*^_^*)
少年ボディのバリエがもっともっと増えるといいなって
珊瑚も思うよ!Dollさんは女の子も綺麗で可愛いけど
男の子やメンズだって素敵だもんね♡

オーナー様、お写真本当に有難うございました♡
2013-10-07 Mon 21:26 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
早速遊びに来ました^^同じFc2blogユーザーだったとはまた素敵なご縁♪Duo君はあまりにも自分の身内にそっくりな表情だったため、自分の兄と化しました 笑。

一緒にうつっているのは、【サアラズ ア・ラ・モード アリサ】ボディはピュアニーモフレクションのMサイズです^^Duo君には【オビツボディフルアクションスリムタイプ色白27cmボディ】を装着してもらいました^^身長差がありすぎるため男性Mボディサイズを出してほしいとオーナーの私も心から思います♪月見草さん早速写真載せて下さり有難う御座いました^^♪また遊びにきます(♥ ・∀)
2013-10-08 Tue 01:04 | URL | 亀さん #-[ 内容変更]
no.85:嬉しいネ~♪♪
珊瑚ちゃん☆
早速のお写真、本当に嬉しいネ(*^_^*)
少年ボディはバリエがなさすぎ!もっとメーカーさんには色々研究していただきたいにゃ☆
ドーラーは可愛ゆい女子は勿論のこと、カッコいいメンズのドールでも遊びたいのデス!!
2013-10-09 Wed 23:21 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
亀サマ☆
可愛いお写真をありがとうございました♡
お身内の方とそっくりと言ってもらえて、光栄デス(*^_^*)Duo君も喜んでいると思います☆

可愛い女のコとの2ショット、いいですネ!
男子のMボディサイズ、私たちも切望しています~o(^-^)o
身長のバリエがもっと欲しいですよね。
メーカーさんにこの声が届くといいのに☆

この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

是非また遊びに来てくださいませ~~(*^_^*)
2013-10-09 Wed 23:29 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |