オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
金木犀ちゃんデス☆
2013-10-22 Tue 21:26
このコ、名前は金木犀(きんもくせい)ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

金木犀01
ハロウィンの時期の出品ドールさんだったので賑やかな撮影♪
ヘアもオレンジでハロウィンを意識したフル植毛デス☆ボディはmomokoちゃん。

金木犀02
猫耳を黒くしてラインストーンをあしらってみましたヨ☆

金木犀03
金木犀ちゃんの写真、まだ続きますので是非ご覧くださいませ(*^_^*)
金木犀04
実は黒猫ちゃんじゃなくて、黒狐ちゃんの化身というイメージで作りました♪

金木犀05
ボディはピュアニーモMサイズになります。

金木犀06

金木犀07
ボディはきういさんのボディです。
ちゃんとビキニをつけてたんですが、とってみた方がこのコには似合っていて可愛かったので
ちょっとセクシーな感じでの撮影になりました(*^_^*)

金木犀08
金木犀ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ミラージさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Duoくんデス☆>>
この記事のコメント
no.87:オレンジが綺麗!
この髪色すごい綺麗だよね!
猫耳(でも黒狐)のラインストーンも可愛くて
またやりたいな~って思ったよ♪
いつかふっさふさのしっぽを作れるように
頑張ろう~o(^-^)o
2013-10-22 Tue 21:49 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.94:オレンジいい色だね!
珊瑚ちゃん☆
オレンジってなかなか無い色だからめったにできないけど私も大好き!!
いつかうちにも欲しい髪色のコなんだ~(*^_^*)
猫耳ラインストーンすごく可愛くて満足♡
いつか猫耳に合わせてしっぽも作れるようになりたい!
頑張ろうネ~~~~♪
2013-11-03 Sun 21:54 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |