オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 かぼちゃデス☆
2013-10-28 Mon 22:01
このコ、名前は困り猫 かぼちゃくんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

かぼちゃ01
「ハロウィンの…」

かぼちゃ02
「カボチャがこわくて…」

かぼちゃ03
「困ってる。」

というコンセプトで作ったにゃんこシリーズです(*^_^*)
ハロウィンの時期に合わせて作ってみましたヨ♪
かぼちゃクンはまだまだ困ります!ぜひ続きをご覧くださいませ♪
かぼちゃ04
さっそく「こわいカボチャ」に囲まれてもらっちゃいました(笑)

かぼちゃ05
「どうしようかなぁ~。困ったぁ~。」
こわいけど、かぼちゃクン何か考えてますヨ?

かぼちゃ06
「でもほしいなぁ~。困ったなぁ~。」
ん?もしかして…

かぼちゃ07
お菓子がほしかったんだネ~(笑)

かぼちゃ08
しっかりつかんで周りのカボチャの様子をうかがってますが…

かぼちゃ09
「わぁ~~~~~~」
逃げちゃいました☆この後ろ姿が可愛くてブログにUPしちゃいました(笑)
困り猫 かぼちゃクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

逃げて行ったかぼちゃクンのその後の様子もUPしてみましたので、
ぜひご覧になってみて下さいませ~↓↓↓
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<ロベリアさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | かぼちゃクン その後☆>>
この記事のコメント
no.88:可愛かったね!
かぼちゃくん可愛かったね~(*^_^*)
撮影ほんと楽しかった♪オークションでは使えなかった
後ろ姿が萌え萌えなのだ♡
困り猫はいいね、なんかほっこりしちゃうね!
2013-10-29 Tue 19:57 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.91:ほっこりしちゃうね!
珊瑚ちゃん☆
可愛くてついつい逃げる様子も撮影しちゃったネ(笑)
メカニカル様のお洋服がまた可愛くて似合ってるぅ(*^_^*)

オーナー様には色んなシチュで楽しんでもらいたいね☆
逃げてく様子とかもね(笑)
2013-11-03 Sun 21:41 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |