オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
かぼちゃクン その後☆
2013-10-28 Mon 21:59
かぼちゃクン、カボチャからちび京介さん(我が家のドール)のところへ逃げてきました☆
そんなオマケショットです。楽しんで下さると嬉しいデス♡

かぼちゃ10
でもハロウィンだからここにもカボチャがたくさん。
ひし!っとちび京介さんにしがみついてます(*^_^*)

かぼちゃ11
怖くてよじよじそばにのぼってびくびくしてるかぼちゃクンに、ちび京介さんが優しく語ります。
ちび京介 「大丈夫、怖くないよ」

かぼちゃ12
かぼちゃ 「…ほんと?」
ちび京介 「ああ、本当だ」
かぼちゃ 「…お菓子とってくれる?」
ちび京介 「いいとも(笑)」

きっとこの後かぼちゃクンは甘いお菓子をおいしく食べたんだろな(*^_^*)そんなシチュ♪
かぼちゃクンと記念撮影させていただきました。
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<困り猫 かぼちゃデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミラージさんデス☆>>
この記事のコメント
no.89:その後サイコー♪
ちび京介さんとの記念撮影もさせてもらって
嬉しいね(*^_^*)
うちの子Dollさんとの写真って貴重なので
大切にしたいね♪
かぼちゃくんは今頃どうしているのかな?
ってそりゃやっぱり困ってるんだろうね(笑)
2013-10-29 Tue 19:59 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.92:その後ラブリー♪
珊瑚ちゃん☆
うちのコとの記念撮影は楽しいネ☆
怖がって足に「ひし!」って様子がとっても可愛ゆす♡

きっと今頃はオーナー様のところでも困ってるヨ(*^_^*)
2013-11-03 Sun 21:44 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |