オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミラージさんデス☆
2013-10-27 Sun 22:00
このコ、名前はミラージさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ミラージ01
03のお姉さん・ミラージさんデス(*^_^*)

ミラージ02
03は大人可愛い女性がテーマなのでいつも大変だけど楽しく作ってますo(^-^)o

ミラージ03
ヘアアクセとヘアスタイルに悪戦苦闘!でも満足のいくものに仕上がってよかったデス(*^_^*)
ミラージさんのお写真まだ続きますのでぜひご覧くださいませ♪
ミラージ04
ハロウィンらしい一枚♪クールガールボディだってこんなにセクシー&キュート♪

ミラージ05
ボークスの麗乳ボディにしてみました。
ヘアスタイルの変更はできませんが、ヘアアクセは取り外せるのでお洋服も色々着せて
遊んでいただけたら嬉しいデス(*^_^*)

ミラージ06
ホットスタッフボディです。セクシーで挑発的な大人のビキニで…(*^_^*)

ミラージ07

ミラージ08
03ヘッドは廃盤になってしまったので在庫を大切に、また素敵なお姉さんを作りたいナ♡
ミラージさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<かぼちゃクン その後☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 金木犀ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.90:大好き~♡♡♡
珊瑚もミラージさん大好きだった~♡♡
すごい可愛いけど色っぽくて素敵なdollさん
だよね~(*^_^*)03お姉さんは個人的にも
ほしいなぁと思ってるので貴重な在庫だけど
ぜひ珊瑚にも作って下さい(≧▽≦)♡えへ♡
ホットスタッフボディをもっと怖がらずに動かせる
ようにならねばなりません!!あう~
2013-10-29 Tue 20:01 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.93:大好き~~~♡♡♡
珊瑚ちゃん☆
03お姉さんはゴージャス!プリティー!ビューティフル!がテーマなのでいつもすごくヘアとか悩むんだぁ(*^_^*)
だからバッチリ決まると超嬉しい♡
私も03お姉さんが欲しい♡珊瑚ちゃんのと一緒に作っちゃお♪
オビツさん、また復活させてくださ~~~~い!!
2013-11-03 Sun 21:49 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |