オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ロベリアさんデス☆
2013-11-13 Wed 20:00
このコ、名前はロベリアさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ロベリア01
珊瑚にブルーの髪にブラックを追加植毛してもらいました♪

ロベリア02

ロベリア03
ロベリアさんはエクステもお付けしましたのでぜひ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
ロベリア04
こんな感じ♪エクステのアクセは取り外せません。
雫のように髪にそわせたビーズが何気に大変でした~~~☆
ヘアアクセは瞳の色に合わせました♪

ロベリア05
こちらサイドはぐっと横へ流してセットしました。

ロベリア06
ボディをクールガールからホットスタッフに換えてみました。
そして更にエクステと一緒にチャーム付きリボンアクセもつけてみました。

ロベリア07
こちらのリボンアクセについている2本のチャームはそれぞれ取り外せるので
豪華に、シンプルに、と遊んでいただけたら嬉しいデス(*^_^*)

ロベリア08
写真は全部セットした豪華Ver.

ロベリア09
ホットスタッフボディでの全身はこんな感じです。ご参考まで。
ロベリアさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<regulaくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 かぼちゃデス☆>>
この記事のコメント
no.95:知的美女いいね!
ロベリアさん、すごく知的な女性って感じで
素敵だったね♡きりっとした美女だけど可愛さも
あって大好きだったよ~(*^_^*)
ブルーにブラックの植毛は珊瑚も好き♡
2013-11-15 Fri 20:04 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.98:知的キュート美女♡
珊瑚ちゃん☆
知的なカッコよさの中にもキュートな可愛らしさもあるロベリアさん大好き(*^_^*)
撮影も彼女のオン・オフなイメージショットが出来て楽しかったぁ♡
2013-11-19 Tue 21:32 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |