オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
regulaくんデス☆
2013-11-15 Fri 22:00
このコ、名前はregula(レーグラ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

regula01.jpg
今回は月見草で初めての「ドール」という形での出品となりました。
衣装を当方がデザインして「Hekate」様に作っていただきました♡型紙ご苦労されたみたいで
本当に感謝しています~~~~~!!!でも楽しかったと言っていただけて嬉しかったデス♡
私達も楽しんでregulaクンを作ることが出来ました♪
衣装は着せやすいように、帯はワンタッチで後ろでとめられるように作っていただいてます。

名前は「レーグラ」と読みます。文様という意味の名前ですが、オーナー様にはお好きな名前を
付けて遊んでいただけたらいいなと思います(*^_^*)

衣装:Hekate
ヘッド・アクセサリー・錫杖:月見草
ブーツ:市販品(アゾン)
ボディ:オビツ23少年 ナチュラル マグネットなし ハンドパーツ、首ジョイントすべてセットです

regula02.jpg
サアラ(ナコルル)ヘッドいう初めて手にするヘッドでしたが削ってあります。
同じような髪色を追加植毛しています。
regulaくん、まだ続きます。ぜひご覧くださいませ(*^_^*)
regula03.jpg

regula04.jpg
ヘアカットとヘアアクセして、ピアスを作って、Hekate様にお顔の写真を添付して
衣装のデザイン画を描いてオーダー!!
オッドアイの瞳の色とブーツに合わせた生地の色もお願いして(実はうちのコ用にも一着別色で
作っていただいちゃいました///)衣装を待ちます!

regula05.jpg
お袖の切り込みからボディペイントがのぞくように、というデザインだったので
ボディは衣装が完成してから翡翠に渡しました。
ヘアは一房、長い三つ編みを一本残してあります。
ピアスは両耳取り外せますが、ヘアアクセは取り外しできません。

regula06.jpg
完成した衣装に合うように珊瑚の意見ももらいつつアクセサリーとベルトと錫杖を作ります!
衣装とボディを持って翡翠の所へボディペイントをしてもらいに行きます!
そして、regulaくんの為に珊瑚とせっせと選んだ背景布も届き、準備万端!
ドン!って錫杖を大地に突いて「よし、行くぞ!」って感じのregulaくん(*^_^*)

regula07.jpg
お袖の切り込みからボディペイントがばっちりのぞくように描いてもらいました♪

regula08.jpg
こちらの腕にも♪
そしていよいよ仕上げ!珊瑚ちゃんと一緒に愛情込めてカッコよく撮影しました(*^_^*)

ヘッドのペイントが仕上がってからドールとして完成するまで、流れ作業で時間が
かかりましたが、Hekate様にも翡翠にも珊瑚にも頑張ってもらって、私も頑張って、
こうして完成~~~~\(^o^)/
衣装制作のHekate様に大感謝!デス!!本当に有難うございました♡♡♡

regulaくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<Top写真デス☆41~60 | Evening Primrose 月見草-Auction- | ロベリアさんデス☆>>
この記事のコメント
no.96:頑張ったね!!
regulaくん、みんなで頑張ったね!
初めての「Doll」さん、お顔だけじゃなくて今回は
衣装の完成もワクワクしたし、ヘアやアクセも完成していくのが
本当に楽しかった♪
珊瑚は左ピアスの色石選びとか錫杖のパーツ選びとかも
やらせもらって面白かったよ♪
色遊び大好きなんだ~(*^_^*)
また「Doll」さんを作ってみたいね!!
2013-11-15 Fri 23:20 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.97:頑張ったヨ~~!!
珊瑚ちゃん☆
regulaクン、Hekateサマにもご協力いただいてすごく素敵なドールになったネ!
いつもヘッドでの出品だったので、すごくドキドキしながら「Doll」として初出品☆緊張したにゃ~(*^_^*)

素敵なご縁にも恵まれて嬉しい♡
またこれからも「Doll」さん出品にチャレンジしていきたいネ♪
2013-11-19 Tue 21:29 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |