オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
バロータちゃんデス☆
2013-11-25 Mon 22:00
このコ、名前はバロータちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

バロータ01
momokoちゃんボディも似合っていたので和装で撮影してみました♪

バロータ02
黒髪がさしてあるタイプの廃盤ヘッド。またこんなヘッド出してくれないかな~オビツさん☆
バロータちゃんはまだ続きます。ボディも換えたりしてますのでご参考に♪
バロータ03
このコにはヘアアクセを作ってお付けしました。これはヘアアクセなしVer.です。

バロータ04
お花とチャーム付きのヘアアクセ♪髪色とリップとの色合いの相性も損ねないように。
ボディをクールガールに換えてみました。

バロータ05
ヘアアクセのピンクに合わせてお洋服を選んでみました。

バロータ06

バロータ07
そしてこちらはヘアアクセに赤いリボンをあしらったフルVer.
クリスマスも近いことだし楽しんでいただけるかな?というイメージで作ってみました♪

バロータ08

バロータ09
うちの剛田と記念の2ショットを撮らせていただきました♡
バロータちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<cutlassくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Top写真デス☆41~60>>
この記事のコメント
no.100:色っぽいね~(*^_^*)
バロータさんはなんだかすごく色っぽい表情の
お姉さんだったね!撮影も楽しかったよ♪
衣装のコーデはあれこれ考えながらで悩ましいけど
素敵に撮れた時すごく嬉しいよん♪

珊瑚は剛ちゃんとの2shotがすっごくお気に入り♡
なんてカッコいいんだ剛田~!!!
バロータさんの髪に添えた手がいいよね!!
2013-11-25 Mon 23:18 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.101:色っぽいのぅ~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
流し眼のなんともいえない艶やかな眼差しが可愛ゆくてsexyなのよネ(*^_^*)
着物も似合うのは、メイクがとっても清楚なカラーだからかな♪
色々なコーデで遊んでいただければ嬉しいナ~~~♡

剛ちゃん、なんだかすごくテレてるよね!?
バロータちゃんの髪にそっと(そ~~~~っと)添えた手が彼の気持ちを表しているようで(笑)
ウフフ、カッコイイぞう~~剛ちゃん!!
2013-12-01 Sun 16:19 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |