オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
cutlassくんデス☆
2013-12-04 Wed 22:00
このコ、名前はcutlass(カトラス)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

cutlass01.jpg
珊瑚に追加植毛してもらってサイドへ流す前髪を作りました♪

cutlass02.jpg
まだ続きますのでよろしければご覧くださいませ♪
cutlass03.jpg
剛ボディはやっぱりカッコいい♡

cutlass05.jpg

cutlass06.jpg
後ろ髪はサイドより少し長めにカットしてあります。シャープな感じにしたかったので。

cutlass07.jpg

cutlass08.jpg
おうちでくつろいでいる、というショットです(*^_^*)

cutlass09.jpg
cutlassくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<daggerさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | バロータちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.102:正統派~♪
な、感じのお兄さんだったね!
好青年で美青年でいいね~(*^_^*)
癖のあるお兄さんもカッコいいし、正統派も
素敵だし、いろんなお兄さんを作りたいね♡
2013-12-05 Thu 19:41 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.103:うん!正統派♡
珊瑚ちゃん☆
ワイルドなお兄さんも大好きだけど、正統派の美青年も大好きデス!!!(≧▽≦)~♡
お気に入りのカフェに行ったらすごくカッコいい男子がいた~~♡な感じで、爽やかな感じがまた魅力的だよね♪
これからも色んなタイプのお兄さんを作ろうネ☆
2013-12-13 Fri 00:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |