オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ロゼアちゃんデス☆
2012-10-04 Thu 23:33
このコ、名前はロゼアちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

戦う華麗な女子剣士!がテーマで作ったロゼアちゃん。オビツ23ヘッドです。

前髪を後ろで三つ編みにして束ねています。ピンク色の追加植毛をしています。o

ヘアアクセは私が作りました。取り外し可能です。
ボディはピュアニーモS。

脳内イメージでは「お父様の仇…!」みたいな感じなんデス☆

こちらのボディはオビツ23になります。

「覚悟…!」みたいな?


ボディはオビツ25。少し大人っぽくなります♪
お屋敷に賊が侵入してきたところを迎え撃つ、といったシーンでしょうか?(笑)
髪は長めに仕上げました。その方が華麗かな~?と思ったので。

25センチボディの全身はこんな感じです。クールガールのキューティーハニーの剣なのに
とっても似合います。

ロゼアちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
<<黒薔薇関羽ちゃん、またまたお写真いただきました~☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒法師ちゃんとテラちゃんのお写真頂きました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |