オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
daggerさんデス☆
2013-12-18 Wed 22:00
このコ、名前はdagger(ダガー)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

dagger01.jpg
「ワイルド」をテーマに作ってみました。

dagger02.jpg
なので今回はガイカラー。褐色とまではいきませんが男らしい肌色です♪

dagger03.jpg
ワイルドdaggerさんはまだ続きますのでよろしければぜひ♪
dagger04.jpg

dagger05.jpg

dagger06.jpg
何か武器を持たせてみてもよかったかもしれない…かな?

dagger07.jpg
実はこのジャケットを着せる!このジャケットが似合う男子!というリクエストをして
お顔を描いてもらいました♪

dagger08.jpg

dagger09.jpg
daggerさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<フェアリーちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | cutlassくんデス☆>>
この記事のコメント
no.104:ぐはぁ!好きだぁ!!
カッコいいね~!ワイルドだわ~(*^_^*)
このジャケットが本当に似合っていてすごいよ!
「これが似合う男子を作りたい!」って琥珀ちゃん
言ってたもんね~。似合ってるよ~♡
前回のcutlassくんとはまた全然違う雰囲気で
同じ剛03ヘッドなのにDollさんって本当に一期一会
なんだね~。そこが楽しいよね♪♪
2013-12-19 Thu 21:49 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.105:ぐはぁ!惚れるわぁ!!
珊瑚ちゃん☆
イメージ通りに仕上がって、カッコいいワイルド男子になったよ~~(*^_^*)
視線の鋭さがとても印象的で、リクエスト以上にカッコよく描いてくれた翡翠には大感謝☆
剛男子が2人続いたけど、まったく違う印象になったネ。
ドールさんってやっぱり楽しくてステキ!!
2013-12-23 Mon 22:49 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |