オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
フェアリーちゃんデス☆
2014-01-06 Mon 21:00
このコ、名前はフェアリーちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

フェアリー01
妖精耳のヘッドだったのでファンタジーいっぱいな妖精の女のコドールちゃんにしました♪
ボディと衣装とブーツ、ウサギちゃん、ハンドパーツのセットドールさんデス(*^_^*)

フェアリー02
衣装はプーリップのアーラちゃんの衣装になります。
ブーツは市販品に、ヘアアクセ(私の手作り)とおそろいのビーズパーツをあしらいました。

フェアリー03
珊瑚に追加植毛してもらって、柔らかで優しそうなブラウンヘアの妖精さんに(*^_^*)
フェアリーちゃんはまだ続きますのでよろしければどうぞご覧くださいませ♪
フェアリー04

フェアリー05

フェアリー06
ボディはピュアニーモSサイズ。ハンドパーツは持ち手を左右お付けしました♪
楽しく遊んで下さっているといいな♪

フェアリー07
妖精耳にはピアスを♪
右に2つ、左に1つ、ストーンを貼りつけてあります☆

フェアリー08
初めての妖精耳ヘッドでドキドキしましたが(ヘアカットとセットが難しかったデス☆)
とっても楽しく作ることが出来ました!
フェアリーちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:2 
<<困り猫 干支デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | daggerさんデス☆>>
この記事のコメント
no.106:可憐だね~(*^_^*)
妖精さん可愛いね♡お耳がいいよね~(*^_^*)
珊瑚がなんかの漫画で見て、翡翠さんに睫毛の部分を薄く塗って
上から白で細~く睫毛を描き入れてほしいって暁ちゃんヘッドで
リクエストしたのをフェアリーちゃんでもやってくれたんだね!
紙と違って立体に描くのって大変だろうなぁと
思うんだけど言うだけは簡単で…すいません(^_^;)

フェアリーちゃん、すごい綺麗で撮影楽しかったね!
このお洋服も似合う子をずっと待ってた「とっておき」を
着せてあげられて嬉しかったね~\(^o^)/
2014-01-08 Wed 22:48 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.107:清楚だね~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
妖精さん、イメージ通りになってすごく可愛いね!
お耳がむちゃ可愛いのよね(*^_^*)
翡翠がね、珊瑚ちゃんのリクエストでまた色々研究してたのよね♪勉強になったって言ってたよ~。

二回目のドールさんとしての出品で、お洋服とか小物とか色々考えてすごく楽しかった♡
「とっておき」を着せてあげれて大満足~~~♡♡
2014-01-19 Sun 23:07 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |