オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 干支デス☆
2014-01-18 Sat 20:00
このコ、名前は困り猫 干支くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

干支01
「干支に…」

干支02
「猫年がなくて…」

干支03
「困ってる。」

というコンセプトで作った困りにゃんこシリーズです(*^_^*)
2014年、最初の出品「干支」はまだまだ困ります!ぜひ続きをご覧くださいませ♪
今年から作品のスペックのようなものもご参考までにのせてみました。
干支04
「ね~?猫年ないでしょぉ~?困ったぁ~困ったなぁ」とか言ってるのカナ(笑)

干支05

干支06
オビツ11ボディを使用しています。

干支07

干支08

干支09
うちのちび京介さんと記念撮影♪
困り猫 干支クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【困り猫 干支】
ペイント:リキテックス
ヘッド:PARABOXネコヘッド
髪色:ブルー
肌色:ホワイティ
猫耳:PARABOX リキテックスにて着色
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11(ホワイティ)
出品日:2014.1.5 ヘッドのみ
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<雪月くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | フェアリーちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.108:きゅんってなるよ~☆
なんだか干支の記事を読んでいたら胸がきゅんって
なったよ~。お迎えいただけるって本当に幸せで
嬉しいことだね(*^_^*)
オーナー様ありがとうございました♡

ミニチュア大好き家族なのでまたナイスなアイテムを
どんどん見つけて使いましょう!ふふふ♪

2014-01-20 Mon 21:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.109:きゅんきゅんしちゃうよ~☆
珊瑚ちゃん☆
星空ショットがまたたまらなくきゅんきゅん♡しちゃうの(*^_^*)
お迎え先でいっぱい遊んでもらえたら嬉しいナ♡
オーナー様、本当にありがとうございました♡

干支のミニ屏風、すごくイイ感じ~~(≧▽≦)♡
和雑貨って、それだけで心惹かれちゃうのはなぜかしら??(笑)
最近はどんなショップへ行っても、ついつい視線はドール視線(笑)
色んなアイテムを工夫して楽しい撮影していこう♪
2014-01-29 Wed 00:13 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |