オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
雪月くんデス☆
2014-01-27 Mon 22:00
このコ、名前は雪月くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

雪月01
黒髪お兄さんのリクエストをいただいたので作ってみました♪

雪月02

雪月03
雪月クンは後ろ髪を一房だけ長く残してヘアカットしています。
色々あそんでいただけると嬉しいデス(*^_^*)

雪月クンのショットはまだまだ続きますのでよろしければ続きもどうぞご覧くださいませ♪
雪月04
長い髪をこんなふうにして撮影しても楽しいデス♪

雪月05

雪月06

雪月07
後ろ髪をダッフルの中に入れて撮影してます。普通のショートヘアみたいになります♪

雪月08

雪月09
雪月クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【雪月-ゆきづき-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:剛03ヘッド(センターパート)
髪色:ブラック+ブラック追加植毛
肌色:新肌色
首穴:約5㎜程度に円形のまま拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)
出品日:2014.1.19 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<みんなのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 干支デス☆>>
この記事のコメント
no.110:うっとり~ん♡
雪月くん、めっちゃかっこいい♡♡
黒髪男子ってやっぱいいわ~(*^_^*)
いや、別の髪色男子も素敵だけどなんだろうね、
黒髪の男って…特別感があるよねぇってのは珊瑚だけ?
一房あるだけで色々遊べて楽しいDollさんだね♪
お着替え遊んでいただけたら嬉しいねo(^-^)o
2014-01-29 Wed 23:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.115:めろり~ん♡
珊瑚ちゃん☆
黒髪男子ってやっぱり萌えるよネ~~~(*^_^*)
他の髪色男子クンもカッコ良くて大好きだけど、黒髪は特別色???分かるよ、分かるよ珊瑚ちゃん!!!

一房長い髪は色々応用して遊んでいただけるかな♪って思ってカットしてみたのデス。
楽しんでいただけたら嬉しいにゃ~~~~♡
2014-02-12 Wed 01:02 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |