オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
みんなのお写真いただきました♪
2014-02-09 Sun 15:49
オーナー様から嬉しいお写真を頂きました~\(^o^)/
いつもこうしてお写真を送って下さるお心遣いに感激です~~☆

No.28皆のお写真頂きました♪01
わざわざこの3人の衣装を準備していただきました。
アナスイのハンカチで仕立てられているそうです。チャイナ系無国籍というコンセプトの
華麗な衣装…ため息♡です(*^_^*)

No.28皆のお写真頂きました♪02
菊一文字クン、cutlassクン、雪月クンにそれぞれものすごくカッコいいお名前をつけていただいて
いるんですよぅ~~♡
それでこの3人は三兄弟という素敵な設定も作ってくださいました(≧▽≦)♡
真ん中が長男さん、黒髪さんが双子くん♪むふ~ん♡設定は楽しいデス!!

たくさん遊んで下さって本当にありがとうございます!
ご縁がいただけてとても幸せです☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
月見草一同、頑張りま~~~~すo(^-^)o
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<夜顏さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 雪月くんデス☆ >>
この記事のコメント
no.111:有難くて嬉しい~(*^_^*)
お迎えされたDollさん達のその後を拝見できるのって
本当に幸せで嬉しいね♡
オーナー様、有難うございます(*^_^*)

衣装がいつもホントにカッコよくて綺麗で素敵~♡
柄の配置が絶妙ですごいです!飾りも優雅で、こんな衣装を
作って着せていただけて、そしてカッコいい名前もつけてもらって
彼らは本当に幸せ者!励みになるね~♡♡
2014-02-11 Tue 12:57 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.114:感激だよ~~~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
こうして遊んでいただけてるお写意って有難くて幸せでもう大感激♡♡♡
またこれからも頑張ろう!ってすごく励みになるね☆

お洋服も準備していただけて、かっこいい設定も作っていただけて、このコ達は幸せモノだ~~~♡
これからもこうして遊んでいただけるように頑張っていこうね、珊瑚ちゃん!!
2014-02-12 Wed 00:58 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |