オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
夜顏さんデス☆
2014-02-11 Tue 19:00
このコ、名前は夜顏さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

夜顔01
オビツ03はとっても大人っぽくて、まるでハリウッド女優さんのような造型のヘッドですが
大人の女性の魅力はもちろん生かしつつ、少女のような可愛らしさ、可憐さのあるお姉さんに
しようといつも心がけて作ってます♪

夜顔02
お団子ヘアにしてみました。ヘアアクセを付けるのが楽しかったにゃ♪
柔らかな髪色は珊瑚が追加植毛してくれました。

夜顔03
盛りだくさんな03お姉さん♪作るのは大変ですがとっても楽しいんデス♡
夜顏さんはまだ続きますので、どうぞご覧くださいませ♪
夜顔04
赤い唇がセクシーなのに、あどけなさの残る可愛いお顔デス(*^_^*)

夜顔05

夜顔06

夜顔07
ボディをクールガールからPhicenにかえてみました♪
付属の衣装をちょこっとカスタムしてみましたヨo(^-^)o

夜顔08

夜顔09
03お姉さんはやっぱり大人の女♡なのでダイナマイトボディじゃないと!
華やかで上品な雰囲気に撮れたと思います♪
夜顏さんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【夜顏-よるがお-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ03ヘッド
髪色:パープル+ライトブラウン(ボークス)追加植毛
肌色:ホワイティ
首穴:約5㎜程度に円形のまま拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
   ヘアスタイルの変更と、ヘアアクセの取り外し不可
   髪飾りのお花は取り外し可
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&Phicen(Lバスト)ボディ
出品日:2014.1.26 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<avalonさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | みんなのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.112:可憐で可愛い♡
夜顏さん可愛いね(*^_^*)
ヘアスタイルもとっても綺麗で華やか!
お団子ヘアは可愛くて珊瑚は大好きだよ~♡
髪色もなかなかいい感じで配色できてよかった♪
琥珀ちゃんがぷちカスタムしたランジェも
なんだか衣装っぽくなっていいね!
楽しくどんどん使おう~\(^o^)/
2014-02-11 Tue 20:48 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.113:可憐♡でないとネ☆
珊瑚ちゃん☆
夜顔さんの可愛い表情に似合うようにお団子ヘアにしてみてヨカッタ~(*^_^*)
前髪の結いにむっちゃ苦労した分、綺麗に仕上がって嬉しい☆
ハートのアクセチャームがまた可愛いのだ♡
チャームもまた探しにいかなくちゃネ!!

ランジェカスタム、可愛くできてヨカッタ♪
どんどん撮影で使っていきましょ☆☆☆
2014-02-12 Wed 00:53 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |