オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
avalonさんデス☆
2014-02-15 Sat 21:00
このコ、名前はavalonさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

avalon01.jpg
アンニュイな雰囲気のお兄さんです。

avalon02.jpg

avalon03.jpg
よろしければ続きもぜひご覧くださいませ(*^_^*)
avalon04.jpg
ホストさんのイメージで撮影してみました♪

avalon05.jpg

avalon06.jpg

avalon07.jpg

avalon08.jpg
スーツもお似合いかと思います♪

avalon09.jpg
avalonさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【avalon-アヴァロン-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:剛03ヘッド(サイドパート)
髪色:ライトブラウン+ライトブラウン追加植毛
肌色:新肌色
首穴:約5㎜程度に円形のまま拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)
出品日:2014.2.2 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<杏ちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 夜顏さんデス☆>>
この記事のコメント
no.116:てくてぃ~♡
avalonさんはすごいSexyなDollさん!
見る角度によって様々な表情が楽しかったね♡
上から目線がまた…たまりません~(*^_^*)
カッコよくなるように珊瑚もコーデもっと頑張るよ!
2014-02-15 Sat 23:59 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.119:きゅんきゅん~♡
珊瑚ちゃん☆
ホントに色んな表情を見せてくれたネ~(≧▽≦)
また珊瑚ちゃんコーデがすっごくすっごく似合ってて!
燃えたわ~~~~~~♡♡♡
私もヘアアレンジやアクセのデザインとかもっと頑張ってドールさん達を飾ってあげたいo(^-^)o
頑張るゾ~~~~~~~!!
2014-02-18 Tue 00:03 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |